« しらたま団子シリーズの黒蜜ねねとくろいの | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険の古いキャラクター達 »

2016/07/12

しらたま団子シリーズの白玉きつね様

phenobalさんのブログ、焼こんぺいとぉ(仮)からDLした画像をもとにいくつか作りましたがこれで最後にします。自作グラフィグのなかでもかなりクオリティが高度で作るのが面倒だからです。完成写真のみの投稿で展開図を未公開にしてもいいぐらい作るのはめっちゃ難しいです。その最終作がこれです。
通算810作目。製作時間1時間。難易度A。

1_001

前回、黒蜜ねねさんを作ったときの経験を基に作れたのでかなり製作時間が短縮できました。それでも1時間かかっています。教訓を生かし、おまけの「くろいの」というわけのわからん作品は展開図のまま切り刻んでゴミ箱に捨てました。それを実行しないと1時間以内に出来なかったかもしれない。

1_002

結構後姿も凝っている作品です。

http://confeito-solomon.asablo.jp/blog/2012/08/10/6537673

|

« しらたま団子シリーズの黒蜜ねねとくろいの | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険の古いキャラクター達 »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/63904153

この記事へのトラックバック一覧です: しらたま団子シリーズの白玉きつね様:

« しらたま団子シリーズの黒蜜ねねとくろいの | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険の古いキャラクター達 »