« M's FORMATのにゃんセグ | トップページ | ゴッドハンドのあるてぃめっとニパ子ちゃんと丸太みのり »

2016/06/29

M's FORMATのニャビ

フラッシュムービーのキャラクター。グラフィグで展開図が公開されています。
通算788作目。製作時間約1時間。難易度A。

1_002

前回作ったにゃんセグはワンセグのパロディだったがこれはナビのパロディ。猫が通る抜け道で人間を案内するというストーリー。詳細は動画にリンクして見てください。

にゃんセグよりもこっちのほうが味のある顔をしていると思う。ダウンロード出来るリンク先。アクセス後に
「にゃんセグ」とでかい声で叫ぶので注意。
http://www.msformat.com/nyanseg/

|

« M's FORMATのにゃんセグ | トップページ | ゴッドハンドのあるてぃめっとニパ子ちゃんと丸太みのり »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/63844672

この記事へのトラックバック一覧です: M's FORMATのニャビ:

« M's FORMATのにゃんセグ | トップページ | ゴッドハンドのあるてぃめっとニパ子ちゃんと丸太みのり »