« 鹿児島県のぐりぶー | トップページ | 鹿児島県のさくら »

2015/06/01

もう6月ですね

昨日はずっとペパクラを作りながら認知症のお義母さんを見ていたので眠れませんでした。ペパクラが完成した後もパソコンのある寝室には戻れず何もしなくてもいい時間も眠れません。ずっと起きていたのでその後の勤務時間は倒れそうでした。

その反動で今日はほとんど余暇に熟睡しました。
今日予定していた次の作品は明日作ります。

1_001

昨日の作品「ぐりぶー」の嫁さんにあたる作品。そのほか子供が7人います。最近作った白井市のなし坊ファミリーよりもかなりクオリティが高いし、時間をかけても作りたくなる作品群です。展開図が1枚というのもエコで魅力的。
今後が楽しみですね。ダウンロード先は前回の投稿にリンクがあります。

これ全部作り終える頃までプリンタインクはどうにか持ちそうだが間違いなくうっとおしいLED警告サインは点滅すると思う。将来的にはエプソンの安物プリンタをやめてもっと上級な他社のプリンタに買い換えたい。プリンタは消耗品だからいずれ数年でつぶれると思うしそれまでの辛抱かな?

|

« 鹿児島県のぐりぶー | トップページ | 鹿児島県のさくら »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/61679358

この記事へのトラックバック一覧です: もう6月ですね:

« 鹿児島県のぐりぶー | トップページ | 鹿児島県のさくら »