« モニターが来た | トップページ | 餌を購入 »

2015/02/19

池の平温泉スキー場のいけべい

新潟県妙高市の妙高山ふもとに広がるスキー場。
そんな場所にもゆるキャラが存在しているらしい。
私と同様スノーボードが趣味のアヒルのマコさんの
デザインしたペパクラ。通算351作目。製作時間は
1時間50分。難易度AA。

001

実在のゆるキャラの特徴はよく再現されています。
ちょっと胴体部分が狭くてまるで顔に手足が生えて
いるように見えるのは愛嬌か?

それにしても、関西から結構遠くまで足を延ばして
スノーボードに行きますね。私も長野まで向かった
こともありますが、今は時間もお金も体力?も全て
昔のように自由にならない。いつでもいけるように
マイカーに雪用スタッドレスタイヤを装着はしている
のですがそれも偶然でしかありません。

http://ahirumako.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

|

« モニターが来た | トップページ | 餌を購入 »

ゆるキャラ」カテゴリの記事

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/61162690

この記事へのトラックバック一覧です: 池の平温泉スキー場のいけべい:

« モニターが来た | トップページ | 餌を購入 »