« カーマのエコカーマくん | トップページ | 東京都大田区のめいすいくん »

2013/11/26

西会津町のこゆりちゃん

ついに新潟県の相場聡さん。隣県の福島県に進出したようです。すごいなあ。これで20作以上作成されています。驚きとしか言いようが無い。

1_002


通算90作目。製作時間2時間。難易度AAA。
いつものようにテレビ台に陳列したいので2分の1に縮小して作りました。この15㎝までが手頃なサイだと思うが、最近はA4そのままの印刷で作ると20㎝超えのサイズになる作品が多い。見ごたえはあるし作りやすいがいくつも作ると装飾スペースに限界が生じてしまう。大きさを選ぶのはユーザー任せということか。それにしても相場さんの設計したペパクラは比較的どのサイズでも作りやすい。しかも無料提供されているのがすばらしい。ご当地物キャラクターのペーパークラフトでは質・量ともに日本一だと思う。

https://www.town.nishiaizu.fukushima.jp/soshiki/2/25.html

|

« カーマのエコカーマくん | トップページ | 東京都大田区のめいすいくん »

ゆるキャラ」カテゴリの記事

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/58642451

この記事へのトラックバック一覧です: 西会津町のこゆりちゃん:

« カーマのエコカーマくん | トップページ | 東京都大田区のめいすいくん »